人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robin & Keiko

Leo started piano lesson this year

去年の中ごろからえりを真似てちょこちょことキーボードをさわり始めたリオ。去年末にデジタルピアノも買った事だしリオも今年1月からピアノを習い始めました。まずは片手から...のはずが’ねこふんじゃった’を弾きたいといい始め、メリーさんの羊も両手でひき始めて片手では物足りない様子。意外に才能あるのかな?今年はスズキのブック1を終わらせました。最近では難しくなったせいか年始の頃のような自発的な練習はあまり見られなくなってしまったのが残念だけど仕方ないよね。よく頑張った。これからもピアノと音楽を好きでいてくれるといいな、と思う。
Leo started piano lesson this year_f0115736_97456.jpg

by robinkeiko | 2010-11-29 21:22 | Leo

We are a family live in Brisbane, Australia with our adorable cats Sky & Pepper(ブリスベンに住む4人家族。ネコのスカイとペパーも元気です。)
by ROBINKEIKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな