人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robin & Keiko

hair cut

最近長くなってうっとおしくなったえりの髪をついに切りに行きました!放課後ローガンにある私の知り合いのヘアサロンへ直行。

ばさっと短くしてもらい、レイヤーを入れたついでに前髪も切ってもらいました。生まれてず~っと俗にいうロングのワンレンみたいな感じだったんで前髪ができたのも新鮮!私から見ると随分子供らしい髪型になってヘアカットはやっぱイメチェン!と思うんだけどあまりの変化にえりはしばらくぶす~っとご機嫌ななめ。私の小さい時のまゆげ上10センチこけしカット(涙)みたいな床屋さんカットよりはず~~~~っといいのにえりは慣れるまで時間がかかりそう。

hair cut_f0115736_928733.jpg

by robinkeiko | 2009-04-03 20:23 | Ellie

We are a family live in Brisbane, Australia with our adorable cats Sky & Pepper(ブリスベンに住む4人家族。ネコのスカイとペパーも元気です。)
by ROBINKEIKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな